オーディション会場で利用できるレンタルスペース【福岡・博多区の貸し会議室・レンタルスペースなら|福岡クリエイティブビジネスセンター】

福岡県博多区の貸し会議室、レンタルスペース「福岡クリエイティブビジネスセンター」は、各種オーディション会場としてご利用いただいています。

今回オーディション会場としてラウンジスペース 、01スタジオ、02スタジオを使った場合をご案内します。

待合室

ラウンジスペースはオーディションの待合室や説明のスペースとしてよく使われています。

こちらを入口として中に入ると待合室になります。

お写真の会場イメージでは、椅子を並べていますが書類の記入のために机を用意することもできます。

そして右にある扉を開けると01スタジオ、02スタジオにつながっています。

オーディション会場

ラウンジスペース を出て手前のスペースが01スタジオになります。
この01スタジオがオーディション会場になります。

この会場でダンスや歌などのオーデションができます。

鏡が不要な場合はロールスクリーンで隠せます。

01スタジオには、こちらのデジタルアンプが設置されていますので、ダンスや歌などで音楽が流せます。

控室

02スタジオはスタッフの控室として利用できます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
過去のオーディション開催事例をご紹介させていただきました。お写真のイメージの通り、ラウンジスペース 、01スタジオ、02スタジオをオーディン会場としてご利用いただいております。

福岡でオーディション会場を探していましたらぜひ一度ご相談ください。

福岡クリエイティブビジネスセンターは福岡の博多・天神に囲まれた中州にあります。

地下鉄空港線中洲川端駅直結ゲイツ8階にあり、みなさまが集まりやすい場所にあるレンタルスペース です。
一度ご利用をご検討くださいませ^^
よろしくお願いいたします。

 

★こちらの記事もおすすめです

→【福岡でお安い貸会議室をお探しの方必見