【天神・中洲エリア】FCBCから徒歩20秒、リーズナブルなコンパクトホテル「ファーストキャビン博多」◇レンタルスペース 福岡クリエイティブビジネスセンター◇

最近中州界隈では新しいビルの建設や建て替えが多く行われています。ついこの前まで駐車場だったところがビルの建設などで工事中になっていたりします。
この建設ラッシュの中で特に目に付くのがホテルの建設です。
私の知っている限りでもこの半年で3軒のホテルがオープンし、今月も1軒オープンするホテルがあります。

現状福岡市内でホテルは足りていないみたいですね。
セミナーなどで県外からFCBCへお越しの方からも特に週末のホテルの予約に苦労している話をよく聞きます。

そこで近所で気になるホテルをいくつか見に行ってきました。
今回ご紹介するのは「ファーストキャビン博多」です。

なんといっても近いです

やはり一番気になるホテルはここです。
何といってもFCBCから一番近いホテルです。

徒歩20秒です。

FCBCを直進して看板を右に曲がれば

目の前にあります。

FCBCを利用するために福岡で宿泊するのなら一番ギリギリまで寝ていられますね。

特徴

このホテルは飛行機のファーストクラスをイメージしたスタイリッシュなコンパクトホテルです。

料金もリーズナブルで1時間単位のショートステイもあります。

このホテルの特徴は館内が男性専用と女性専用エリアに分かれているところです。
セキュリティーゲートでロックされているので女性お一人のご利用も安心です。
平日でも女性のお部屋は満室になっていることが多いですね。

まとめ

FCBCから一番近いホテルなのでFCBCを利用するにはとても便利です。
セミナーなどで県外からお越しになる際はぜひ参考にしていただければと思います。

詳しくは公式HPをご参照ください。
↓ ↓ ↓
https://first-cabin.jp/hotels/19

【ファーストキャビン博多】
住所:福岡県福岡市博多区中洲3-7-24 gate’s 8階
TEL:092-260-1852
チェックイン :17:00
チェックアウト:10:00
ショートステイ:24hours

 

★こちらの記事もおすすめです

→【福岡でお安い貸会議室をお探しの方必見