【天神・中州エリア】朝食のこだわりとシャンプーバーが嬉しい「ホテルWBF福岡中州」 ◇レンタルスペース/貸会議室 福岡クリエイティブビジネスセンター◇

ここのところ中洲界隈ではホテルのオープンが相次いでいます。近所でまた新しいホテルを見かけました。
「ホテルWBF福岡中洲」
聞くところによると半年ほど前にオープンしたとのことです。

場所

福岡クリエイティブビジネスセンターがあるゲイツから川沿いを南に2分ほど行ったところにあります。

map
https://goo.gl/maps/R7Zj3sMx1nJ2

2018年7月1日にオープンしたホテルです。

外観はこのようになっています。

朝食が充実

「ごはんが主役!」
をコンセプトにごはんの美味しさが際立つごはんのための朝食が楽しめます。
40種類のトッピングと3種類のこだわりの出汁で組み合わせたお茶漬け、博多の明太子3大ブランド食べ比べが人気です。

女性に嬉しい「シャンプーバー」

シャンプーバーがありまして、300種類のシャンプーが選び放題です。
女性の方には嬉しいですね。

まとめ

福岡市内のホテルは全体的に不足していますね。
福岡で宿泊する場合は早めのご予約をお勧めします。

ホテルWBF福岡中州」は福岡クリエイティブビジネスセンターを利用する際には近くて便利なホテルです。
朝食が充実しているのは嬉しいですね。
会議やセミナーでご利用の際にはぜひ。

詳しくは公式HPをご参照ください。
↓ ↓ ↓
https://www.hotelwbf.com/fukuoka-nakasu/

 

★こちらの記事もおすすめです

→【福岡でお安い貸会議室をお探しの方必見