【天神・中洲エリア】フロントの恐竜ロボットがインパクトあります「変なホテル」 ◇レンタルスペース 福岡クリエイティブビジネスセンター◇i

近所で新しいホテルを見つけました。
よく通る道沿いに気がついたらホテルができていました。
「変なホテル」
名前からして気になるホテルです。
ちょっと中をのぞいてみました。

FCBCから歩いて5分のところにあります

中洲5丁目にあり、明治通りを渡って北に進むとすぐですね。
2019年1月19日にオープンしたばかりのホテルです。
map
https://goo.gl/maps/v1mHNBpUSVA2

このホテルの隣に銀行がありましたがなくなって建築中になっています。
どうやらここにもホテルができるようです。
中州5丁目もこれからホテル激戦区になりますね。

ちょっと覗いてきました

さっそくホテルの名前から目を引きますね。

入口は壁に美しいプロジェクションが投影されています。

中に入ると受付には人はいません。

よく見ると受付には恐竜ロボットが2匹います。

この恐竜ロボットの受付はインパクトがありますね。
これは忘れられない思い出になります。

「変なホテル」とは

変なホテル」は、世界初のロボットが働くとしてギネスが認定されているホテルです。
福岡では初になります。

ホテルには最新のシステムが導入されています。
全室にタブレットが配備され、あらゆる室内機器と連動されています。
館内外情報が見れたり客室内空調、照明、TV等をタブレット一括で操作できるようになっていたりします。

このように最新技術のロボットやシステムでエンターテイメント性と利便性を兼ね備えたホテルになっています。

まとめ

近所にこんなホテルができているとは知りませんでした。
一度宿泊してみるとちょっとした話のネタにはなりそうですね。

詳しくは公式HPをご参照ください。
↓ ↓ ↓
https://www.hennnahotel.com/hakata/

【変なホテル 福岡 博多
住所:福岡県福岡市博多区中洲5-4-19
TEL:050-5576-8380(コールセンター)
毎日10:00-18:00
チェックイン :15:00
チェックアウト:11:00

 

★こちらの記事もおすすめです

→【福岡でお安い貸会議室をお探しの方必見