レンタルスペース・ラウンジを広々改装【福岡県博多区エリアの貸し会議室】

福岡クリエイティブビジネスセンターでは、お客様からのご要望にお応えし、先日ラウンジスペース をリニューアル改装しました。

これによって、今までよりもさらにスペースを広く使うことができるようになりました。

今回、貸し会議室スペース、レンタルスペースで改良された箇所についてご案内させていただきます。

カウンターを外しました

今まで窓際についていたカウンターを外しました。

カウンターを外したことにより机や椅子を窓際まで置くことができるようになり、よりスペースを広く使えるようになりました。

作業等で必要な場合は長机や個人用テーブルで対応しますので、ご希望の方はお申し付けください。

奥に壁を作って扉をつけました

今まではラウンジスペースは奥にある01スタジオ、02スタジオにつながる導線になっていました。

そして、ラウンジスペースをレンタルスペースとしてセミナーやイベントに利用の時には通路を大きさのパーテーションで区切って個室対応していました。

今回壁を作りましたので、「完全な個室」となりました。

そして内側の通路沿いにも扉をつけました。

これによりのこ扉を使うことによりスペースをさらに広く使うことができるようになりました。

ラウンジスペースは通常長机8台と椅子24脚を配置しています。

ご希望に合わせてレイアウトの変更や椅子・机を増やすこともできますので、気軽にお申し付けください。

今回の改装で、FCBCがどのくらい広くなったかといいますと・・

今までは最大収容数をスクール形式で長机10台椅子30脚、シアター形式で椅子45脚としていました。

今回の改装で、より多くの机と椅子を置けるようになりました。

手前の扉を封鎖して奥の扉から出た入りすることで、最大スクール形式で長机12台椅子36脚、シアター形式では椅子50脚置くことが可能になりました。

実際に机を置いてみるとこのようになりました。

後ろは若干余裕がある状態です。

少しキツキツではありますが、長机2台椅子6脚は置くことができます。

横方向は机を3台分を並べたので、机の間は若干狭くなってます。人が通る分には問題ございません。

まとめ

このように部屋を広く使えるようになることで、セミナールームや会議室だけでなく、今までよりも幅広い利用が可能になりました。

そして今回の改装によって利用料金も変更になりました。

2019年1月より利用料金は1時間3,000円(税別)です。

このホームページから予約状況なども一目でわかります。

予約状況はこちら
↓ ↓
ご予約状況

福岡県博多区エリアの貸し会議室・レンタルスペースなら、福岡クリエイティブビジネスセンターにお問い合わせください。

ご予約やお問い合わせなどもお気軽にお問い合わせください。どんな些細なことでも構いません。多くの方からのご予約、お問い合わせお待ちしております。

お問い合わせはこちら
↓ ↓
お問合わせ

ご予約はこちら
↓ ↓
ご予約フォーム

今後ともラウンジスペース ご利用のほどよろしくお願いします。

■こちらの記事もおすすめです

>>>【福岡でお安い貸会議室をお探しの方必見

>>>【【福岡県天神・中州エリアの格安 貸し会議室】FCBCの中洲川端駅からのアクセスについて