「FCBC」は、福岡県博多駅から交通のアクセスの良い貸会議室【天神・中州エリア】

FCBC(福岡クリエイティブビジネスセンター)は、福岡県の中洲にあるレンタルスペースで、社内会議の時間利用や、セミナーなどの会場でもご利用いただける、貸会議室としてもご利用いただいています。

 

福岡県の「中洲エリア」は、福岡県の中心である博多や、天神に囲まれているところにあります。

福岡空港から直結の博多駅や、天神駅からのアクセスが抜群に良いことが特徴です。

アクセスについては、もう少し詳細にご紹介させていただきます。

よろしければ、続きをご覧ください。

ゲイツビル

博多駅から2駅、約3分の好アクセス!地下鉄空港線「中洲川端駅」から徒歩1分の貸会議室

福岡クリエイティブビジネスセンター(FCBC)は、博多駅とチュッ結している地下鉄空港線中洲川端駅から徒歩1分の場所にあります。

中洲川端駅は天神からは地下鉄で1駅で約2分博多からは2駅で約3分福岡空港からも4駅9分と、福岡の各中心部からとても近いところにあります。

社内の会議・ミーティング、お取引先との会議や、異業種交流会やパーティーなどのイベントでご利用の際、県外の各地から集まる場所としては、主要な交通機関から近いのでとても便利です。

博多でのセミナー開催を予定しているけれど、博多駅から最寄りの場所を押さえておきたい、という方には適した会場と思います。

 

特に、これからの新規取引を控えていたり、パソコンや書類を交えた大切な交渉事については、周りに人がいるカフェ・喫茶店ではなく、落ち着いていて雑音の少ない会議室で商談したいですよね。

そんな時、時間単位で借りることができる、便利な貸し会議室です。

飛行機で来た人は福岡空港から、JRや新幹線で来た人は博多から、バスで来た人は天神から、そして、「福岡クリエイティブビジネスセンター」はその中心にあります。

 

地下鉄空港線の中洲川端駅から直結徒歩1分!「ゲイツビル」8階!

「貸し会議室」福岡クエリエイティブビジネスセンターは、福岡の中洲川端駅直結「ゲイツビル」8階にあります。

 

福岡クリエイティブビジネスセンターのある、ゲイルビルのグーグルマップはこちらです↓

 

ビルの中の場所については、ゲイツビルのホームページをご覧ください。

出典:ゲイツビル フロアガイド

 

地下鉄空港線の中洲川端駅を天神寄りの改札を出ますと、左手にすぐゲイツビルへの入口があります。

「4番出口」より直結です。

雨の日などは、地下鉄から直結していますので、雨に濡れずに当貸し会議室までお越しいただけます。

 

・中洲川端駅からのルートについては、こちらの記事で詳しく紹介しております。

→【【福岡県天神・中州エリアの貸会議室】FCBCの中洲川端駅からのアクセス(行き方)

 

ゲイツビルには駐車場もありますので車でお越しの際にも便利です^^

・福岡クリエイティブビジネスセンター最寄りの駐車場については、こちらの記事で詳しく解説しています。

→【福岡クリエイトビジネスセンターにお車でお越しの方必見!! 福岡中洲で安い駐車場見つけました

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

福岡クリエイティブビジネスセンターは天神駅、博多駅からも近く、駅からも徒歩1分という好アクセスなレンタルスペース です。

貸し会議室として、毎月たくさんの方にご利用いただいております。

周辺には飲食店や、会議に必要なグッズも購入できるお店も揃っていますので、出張での会議でも安心です^^

会議、セミナーなどで会場を探している方、ぜひとも【福岡クリエイティブビジネスセンター】をご検討ください。

 

■こちらの記事もおすすめです

→【福岡でお安い貸会議室をお探しの方必見